京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2018年12月27日

絵本屋.com@ちちんぷいぷい

絵本屋.com@ちちんぷいぷい



ご無沙汰しています、大人が楽しめる電子書籍絵本レーベル 絵本屋.comの今井です。

やはり年末は色々と多忙になりますね。
そのためブログが中々書けなくて失礼しました。

さて、今日はご報告ですが先日12月20日に関西では超有名な人気番組、MBSの「ちちんぷいぷい」に絵本作家のサトウヒロシと共に生放送に出演しました。

あの!石田敦子さんのコーナーで「ニュース百景」に絵本屋.comがピックアップされ、サトウヒロシの大ヒット作品「明日死ぬかもしれないから今お伝えします」がムービー化され、流された後、我々がスタジオの芸能人の方々と色んな掛け合いをさせて頂いた内容でした!

18分間も特集して頂き、スタンバイからは1時間ほど現場待機で、いつカメラに映るのかで気疲れしましたが、主役のサトウヒロシをフィーチャーでき、とても良かったと思います。

TVデビューは認知度拡大のために絶対に実現したいことでしたが、今年最後に念願が叶い、感慨無量でした。

今度は全国区のTVデビューを目標に、注目して頂けるよう作家陣と協力し、大人のための絵本文化浸透に尽力して参ります。

それにしても私の学生時代にTVで見ていた石田さんと出会えるなんで凄いご縁でした。

すべてに感謝し、これからも頑張っていきます。

皆さん、有難うございました。




同じカテゴリー(マスコミ)の記事画像
絵本屋.com@北近畿経済新聞
絵本屋.com@読売新聞
絵本屋.com@京都新聞
同じカテゴリー(マスコミ)の記事
 絵本屋.com@北近畿経済新聞 (2018-11-27 09:57)
 絵本屋.com@読売新聞 (2018-11-19 10:03)
 絵本屋.com@京都新聞 (2018-11-15 16:57)

Posted by 絵本屋.com at 11:11│Comments(0)マスコミ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。